NEWS

向井勇祐選手 退団のお知らせ

2017/12/07(木) 07:50

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 この度、2017シーズン限りでDF5 向井 勇祐選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。       向井 勇祐(むかい ゆうすけ)選手
■生年月日 1992年6月16日(25歳)
■出身地 長野県
■ポジション DF
■身長/体重 173cm / 72kg
■選手歴

松商学園高校-山梨学院大学ペガサス-アルビレックス新潟・S(シンガポール)

■出場歴

JFL2017シーズン:0試合出場/0得点

JFL通算:1試合出場/0得点

■コメント 2年間本当にありがとうございました。 去年のアウェイのソニー仙台FC戦のみの出場でしたが、公式戦以上のたくさんの経験をさせていただきました。試合に絡めなくなったときに、サポーターの皆さんが声をかけてくださったのはとても力になりました。感謝しています。 また、サッカースクールや仕事を通じて地域の皆さんには大変お世話になりました。 サッカーだけしか分からなかった私に、一社会人として成長させていただいた2年間は今後の人生の財産です。この経験を無駄にしないように次のステージでは今よりもっと輝けるように精進したいと思います。 MIOびわこ滋賀に関わる皆様に本当に感謝しています。 このチームに来られてよかったです。ありがとうございました。
以上