佐々木雅人選手 現役引退のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 この度、佐々木雅人選手が2018シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。  

佐々木 雅人 (ささき まさと) 選手

生年月日 : 1992年4月9日
 
出身地 : 埼玉県
 
ポジション : FW
 
身長/体重 : 168cm/60kg
 
所属経歴 : 西部台高校→東洋大学→Y.S.C.C.横浜→藤枝MYFC→MIOびわこ滋賀(2018~)
 
出場記録 : JFL通算 :3試合/0得点 2018JFL :3試合/0得点 2018天皇杯:0試合/0得点
 
コメント : 「MIOびわこ滋賀のチームメイト、スタッフ、サポーターの皆さん、1年間という短い間でしたがありがとうございました。 チームの力になることが出来ずとても残念な気持ちでいっぱいです。 いつか滋賀県初のJリーグチームとなることを心より願っています。 最後に、今シーズンをもちまして現役を引退することを決めました。今まで指導してくれた指導者の方々、応援をしてくれた方々、近くでずっと支えてくれた彼女、そしてここまでずっと夢を追い続けさせてくれた両親、本当にありがとうございました。 Y.S.C.C.での2年間、藤枝MYFCでの1年間、MIOびわこ滋賀での1年間は僕にとってかけがえのない宝物です。 本当にありがとうございました!」
shares