NEWS

原田亮選手 退団のお知らせ

2018/12/06(木) 02:00

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 この度、原田亮選手が2018シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。  

原田 亮 (はらだ りょう) 選手

生年月日 : 1993年3月23日
 
出身地 : 兵庫県
 
ポジション : MF
 
身長/体重 : 167cm/63kg
 
所属経歴 : センアーノ神戸ユース→高知大学→SP京都FC→MIOびわこ滋賀(2016~)
 
出場記録 : JFL通算 :32試合/2得点 2018JFL :8試合/1得点 2018天皇杯:0試合/0得点
 
コメント : 「今シーズン限りで退団することを決めました。 滋賀での3年間は、多くの方々に支えられながらサッカーをすることができているのだと感じました。 スポンサーをはじめとする、クラブスタッフ、ボランティアスタッフ、ファンサポーター、そして現場スタッフ・選手、MIOびわこ滋賀に関わる全ての皆様、3年間ありがとうございました。 また、仕事を通じて出会い、応援してくださった滋賀県の皆様、本当にありがとうございました。 自分との出会いを機に、サッカーに興味を持ち、実際にスタジアムまで足を運んでいただき、声をかけてくださったことが自分にとっては、何より嬉しいことで、やりがいを感じられる一つの瞬間でした。本当に感謝しています。 滋賀での経験を糧にして、今後も成長できるように頑張って行きたいと思います。 3年間本当にありがとうございました。」