NEWS

久保田駿斗選手 退団のお知らせ

2018/12/18(火) 07:00

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 この度、久保田駿斗選手が2018シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。  

久保田 駿斗 (くぼた はやと) 選手

生年月日 : 1993年4月10日
 
出身地 : 長崎県
 
ポジション : MF
 
身長/体重 : 171cm/61kg
 
所属経歴 : 長崎日本大学高校→大阪体育大学→MIOびわこ滋賀(2016~)
 
出場記録 : JFL通算 :71試合/3得点 2018JFL :25試合/2得点 2018天皇杯:1試合/0得点
 
コメント : 「この度今シーズン限りで退団することを決めました。 滋賀での3年間で色々なことがありましたが、チームメイト、スタッフ、サポーター、家族の支えなどがあって乗り越えることができました。ありがとうございました。 大学卒業後、このチームに入って、サッカーのことはもちろん、社会人としても多くのことを学ばせていただきました。本当に感謝しています。 次のステージで活躍することがチームへの恩返しにもなると思うので、ここで学んだこと、貴重な経験をさせてもらったことを糧にしてチャレンジしたいと思っています。 運営に携わって頂いたスタッフの方々、スタジアムまで足を運んでくださったサポーターや子供達、MIOびわこ滋賀に関わる全ての方々、いつも一緒に戦ってくださり、本当にありがとうございました。 これからもMIOびわこ滋賀の応援をよろしくお願い致します。また久保田駿斗という一選手を応援してもらえると嬉しいです。3年間本当にありがとうございました。