選手移籍先決定のお知らせ(稲垣雄太選手)

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、まことにありがとうございます。

弊クラブに所属しておりました稲垣雄太選手がFC大阪へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 稲垣 雄太(いながき ゆうた)選手

■生年月日:1992年1月8日
■出身地:兵庫県
■ポジション:MF
■身長/体重:168cm/63kg
■所属経歴:神戸市立科学技術高等学校→関西国際大学→FC町田ゼルビア→MIOびわこ滋賀→藤枝MYFC
■コメント:「MIOびわこ滋賀のファン・サポーターの皆様、いつもMIOびわこ滋賀を応援してくださりありがとうございます。この度、FC大阪に移籍することに決まりました。シーズン途中というタイミングでの移籍は相当悩みましたが、自分が残りのサッカー人生をどうしたらいいか考えた時に、上を目指したいという気持ちに嘘はつけませんでした。サッカー選手としてこの選択が正解なのか間違っているのか正直わかりません。それでも自分の残りのサッカー人生を懸けて間違いじゃなかったと証明したいと思っております。
権田社長をはじめ、中口監督、スタッフやチームメイトの皆様、そして何よりMIOびわこ滋賀のファン・サポーターの皆様には感謝しかありません。皆様の愛情のこもったチャントや声援が大好きでした。本当にありがとうございました。」
shares