NEWS

國領一平選手 期限付き移籍期間満了ならびに京都サンガF.Cへ復帰のお知らせ

2015/12/28(月) 05:00

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。     この度、MIOびわこ滋賀へ期限付き移籍しておりました國領一平選手の期限付き移籍期間が満了となり、京都サンガF.C.へ復帰することが決定いたしましたのでお知らせいたします。       國領一平(こくりょう いっぺい)選手   
■生年月日 1993年7月31日(22歳)
■出身地 滋賀県
■ポジション MF
■身長/体重 177㎝/71㎏
■選手歴 京都サンガF.C.U-18―京都サンガF.C―佐川印刷京都―MIOびわこ滋賀(2015~:期限付き移籍)
■出場歴 JFL通算:58試合出場/3得点 2015JFL:22試合出場/2得点
■コメント 「サンガに復帰することになりました。地元出身ということもあり凄く期待してくださってプレーしやすい環境をサポーター含めチームスタッフの方々が作ってくださり感謝しています。その中で個人としてもチームとしても結果を出せなかったことは申し訳なく思っています。ただMIOで経験したことをサンガで表現することがMIOへの恩返しだと思っています。それを心に秘めながら日々を過ごして活躍したいと思います。1年間でしたがありがとうございました。」