NEWS

齋藤達也選手 現役引退のお知らせ

2017/11/08(水) 03:30

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 この度、今シーズン限りでFW10 齋藤 達也選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。   【齋藤達也選手コメント】 今シーズンをもって、引退することを決断しました。 MIOびわこ滋賀に来て4年になりますが、すごく濃い時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。 チームは僕が入団した頃に比べたらすごく前進していて、すごくいいチームでした。 本当にこのチームでサッカーができたことが幸せでした。 権田社長と出会えたことも僕の人生の宝です。本当に僕はMIOびわこ滋賀が大好きです。 今まで一緒にサッカーをしてきた、仲間、スタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございました。 これから一線でのサッカーは引退しますが、またサッカーは好きなのでやるとは思います。その際はまた見に来てください。 最後に僕はMIOびわこ滋賀が大好きです。これからもMIOびわこ滋賀を応援します。 サポーターのみなさん、不甲斐ないことも多々あったと思いますが、最後まで応援してくださり嬉しかったです。感謝しています。 最後1試合、全力で頑張りますので、引き続き応援、サポートをお願いいたします。 寂しいですけど、また会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。     齋藤 達也(さいとう たつや)選手
■生年月日 1989年8月5日(28歳)
■出身地 京都府
■ポジション FW
■身長/体重 166cm / 60kg
■選手歴

高川学園高校-桃山学院大学-Honda FC

■出場歴 JFL通算:119試合出場/19得点 (2017.11.5現在 2nd-S第14節終了時点の記録)
以上