桑水流拓也選手 退団のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2017シーズン限りでGK1 桑水流 拓也選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

桑水流 拓也(くわずる たくや)選手

■生年月日1985年10月5日(32歳)
■出身地大阪府
■ポジションGK
■身長/体重180cm / 78kg
■選手歴

立正大学淞南高校-神戸国際大学-徳島ヴォルティス・セカンド-アミティエSC

■出場歴

JFL2017シーズン:0試合出場/0得点

JFL通算:30試合出場/0得点

■コメント新しい挑戦をすると決め、チームを離れることにしました。MIOびわこ滋賀の皆様、4年間本当にありがとうございました。

2014年の開幕戦でこのチームのユニフォームを着て闘った試合から自分のMIOびわこ滋賀の一員としてスタートしました。午前練習への変更、天皇杯の再試合、専用練習場の完成、国体に出場等、4年間でたくさんのことを経験させてもらいました。良い時も悪い時も共にこのチームと闘い目標に向かって走った4年間を私は忘れません。

いつも応援してくれたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。今年は特に悔しい思いをしたと思います。どんなときも前を向かせてくれたサポーターには感謝しかありません。

そして3年間一緒に闘ったとみさん、今年から共に闘ったゆうき、のぶ、GK4人で闘ったシーズン色んなことがあったけど4人がいたから闘えたと思う。本当にありがとう。

最後にMIOびわこ滋賀と桑水流拓也を応援してくれた皆様、本当に4年間ありがとうございました。

以上