小山北斗選手 奈良クラブ移籍のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、MF8 小山北斗選手が2018シーズンより奈良クラブに移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

小山 北斗(こやま ほくと)選手

■生年月日1993年7月9日(24歳)
■出身地東京都
■ポジションMF
■身長/体重171cm / 67kg
■選手歴

帝京高校-東洋大学

■出場歴

JFL2017シーズン:29試合出場/0得点

JFL通算:57試合出場/2得点

■コメントこの度、奈良クラブへの移籍を決断しました。このクラブに来て2年間、楽しいことも苦しいことも沢山ありました。特に今シーズンは成績が伴わず、応援していただいた皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分自身の力不足、不甲斐なさを痛烈に感じたシーズンでした。今回の決断をするにあたって本当に悩みました。僕にサッカーをさせてくれた環境を与えてくれたクラブに何も恩返しが出来なかったからです。しかし自分自身の成長を考え、もう一度厳しい立場で勝負したいという想いが強く、移籍するにはベストなタイミングだと思いました。MIOはもっともっと成長していかないといけないクラブですし、成長すると信じています。

僕は2年間しかいませんでしたが、権田社長、中口監督、フロントの方々、そしてスタジアムDJのChocoさん、オフィシャルシンガーのyokkoさん、ボランティアスタッフの皆さん、チームメイト、新米の僕の営業でスポンサーになっていただいた方々、スクール生の子どもたち、食堂のおばちゃん達、スポンサーで元勤務先のサカエ屋の皆さん、そして結果が出ない時にも温かい声援を送ってくれたサポーターの皆様のことが大好きでした!本当にありがとうございました!これからも僕の事を影ながらも応援していただけたらありがたいです。

来シーズンは良きライバルとして、このクラブと切磋琢磨し成長していきたいです。僕はこのクラブのことが大好きです。更なる発展、飛躍をする事を楽しみにしています。MIOファミリーに幸あれ!!!

以上