稲垣雄太選手 藤枝MYFC移籍のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、MF32 稲垣雄太選手が2018シーズンより藤枝MYFCに移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

稲垣 雄太(いながき ゆうた)選手

■生年月日1992年1月8日(25歳)
■出身地兵庫県
■ポジションMF
■身長/体重168cm / 63kg
■選手歴

神戸市立科学技術高校-関西国際大学-FC町田ゼルビア

■出場歴JFL2017シーズン:22試合出場/4得点

J3通算:14試合出場/0得点

JFL通算:46試合出場/4得点

■コメントMIOびわこ滋賀を応援するファン、サポーター、スポンサー、パートナー企業の皆様、2017シーズンも熱い応援、サポートをして下さり、本当にありがとうございました。

この度、MIOびわこ滋賀を退団し、藤枝MYFCへ移籍する事に決めました。

2年間という短い間でしたが、毎試合毎試合、雨の日も風の日も台風の日も、皆様の応援があったからこそ戦い抜く事ができました。

「滋賀県からJリーグのチームを」という目標に向かってこの2年やってきましたが、良い成績を残せず、いつも応援して下さる皆様にとって悔しいシーズンが続いてしまい申し訳なく思っています。

このタイミングでもう一度J3で戦えるチャンスが巡ってきて、サッカー選手である以上、年齢の事も考え1年でも早くJの舞台に行きたいと思い、今回の決断に至りました。

来年もMIOびわこ滋賀と、たまに稲垣雄太の応援もよろしくお願いします!

2年間、ありがとうございました!

以上