向井勇祐選手 アルティスタ東御へ移籍のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2017シーズンまで弊クラブに所属しておりました向井勇祐選手が、アルティスタ東御に移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

5

 

向井 勇祐(むかい ゆうすけ)選手

■生年月日1992年6月16日(25歳)
■出身地長野県
■ポジションDF
■身長/体重173cm / 69kg
■選手歴

松商学園高校→山梨学院大学ペガサス→アルビレックス新潟・S(シンガポール)

→MIOびわこ滋賀(2016年~2017年)

■出場歴

JFL通算:1試合出場/0得点

■コメントMIOびわこ滋賀ファミリーの皆様お久しぶりです!

この度、北信越リーグに所属する、アルティスタ東御に移籍する事になりました。

MIOがJリーグの舞台へ大きく歩み出した中で、僕も新たな地で挑戦することが決まりました!

僕も新たな地で挑戦することが決まりました!

チームが決まるまでの間、グラウンドを提供してくれたり、出ていく僕の背中を押してくれたクラブに感謝してもしきれません。

こんな素晴らしいチームに在籍できたことを誇りに、精一杯躍進したいと思います!

またピッチで出会ったときはよろしくお願いします。

MIOファミリーとして、これからは陰ながら応援させていただきますので、向井の応援もこっそりお願いします!笑

ありがとうございました!

以上