選手移籍先決定のお知らせ(瓜生紘大選手、本吉勇貴選手)

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2018シーズンまで弊クラブに所属しておりました瓜生紘大選手、本吉勇貴選手が、おこしやし京都ACへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

瓜生 紘大(うりゅう こうだい) 選手  ※おこしやす京都ACへ移籍

生年月日:1995年2月23日

 

出身地:福岡県

 

ポジション:DF

 

身長/体重:171cm/63kg

 

所属経歴:筑陽学園高校→福岡大学→MIOびわこ滋賀(2017~2018)

 

出場記録:JFL通算 :42試合/0得点

 

コメント:「この度、おこしやす京都ACに入団することになりました。

MIOとまた同じピッチに立てるようにがんばります。

2年間応援してくださり、ありがとうございました。」

 

 

本吉 勇貴(もとよし ゆうき) 選手  ※おこしやす京都ACへ移籍

生年月日:1992年9月22日

 

出身地:神奈川県

 

ポジション:GK

 

身長/体重:181cm/77kg

 

所属経歴:多摩大学目黒高校→上武大学→ブリオベッカ浦安→MIOびわこ滋賀(2018)

 

出場記録:JFL通算 :37試合/0得点

 

コメント:「この度おこしやす京都ACに移籍することになりました。

1年という短い間でしたが、どんな時も応援、サポートしていただきありがとうございました。滋賀での経験を糧に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

またグラウンドで会いましょう!!」