MIOびわこ滋賀アカデミー新型コロナウイルスへの対応について

平素はMIOびわこ滋賀の活動に対し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、先日よりニュース等で報じられております新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の関係で、国からはイベント等の人が多く集まる事を出来る限り自粛して欲しいとの所信が出ており、また草津市の小学校においても昨日、グランド開放が3/12まで禁止となる決定が下されました。

これを受け、弊社と致しましては、所属して頂いております各カテゴリーの選手達の安全を最優先に考え、MIOサッカースクールを3月15日(日)まで活動自粛とさせて頂き、MIOびわこ滋賀トップチーム、MIOびわこ滋賀U-15、MIO東近江ジュニアユース、MIOレディースU-15の各チームカテゴリーにおいては、公式戦日程の状況を確認しながら自粛等の判断をさせて頂き、各担当者から皆様にご連絡をさせて頂きます。

尚、MIOサッカースクールの活動につきましては、現在の状況から考えますと自粛期間の延長等も十分考えられますので、一旦3月15日を自粛期間とさせて頂きますが、活動再開に関しましては再度皆様にご連絡させて頂きます。
弊社と致しましても苦渋の決断ではありますが、安全確保、感染拡大阻止の観点から今回の決定をさせて頂きましたので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。