NEWS

MIOびわこ滋賀アカデミー新型コロナウイルスへの対応について(自粛期間延長について)

2020/03/13(金) 08:02


平素はMIOびわこ滋賀の活動に対し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、先日発表させて頂きました、活動自粛についてご連絡させて頂きます。新型コロナウイルスの感染拡大について収束の兆しが無く、依然として各方面から活動自粛要請が出ております。我々と致しましても、所属して頂いております各カテゴリーの選手達の安全を最優先に考え、MIOサッカースクールの活動自粛期間を延長させて頂き、MIOびわこ滋賀トップチーム、MIOびわこ滋賀U-15、MIO東近江ジュニアユース、MIOレディースU-15の各チームカテゴリーにおいても、公式戦日程の状況を確認しながら自粛等の判断をさせて頂きます。チームカテゴリーにおいての、詳細な情報については、各担当者から皆様にご連絡をさせて頂きます。
尚、MIOサッカースクールの活動につきましては、現在の状況から考えますと自粛期間の更なる延長等も十分考えられますので、活動再開に関しましては再度皆様にご連絡させて頂きます。
弊社と致しましても苦渋の決断ではありますが、安全確保、感染拡大阻止の観点から今回の決定をさせて頂きましたので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。