MIOびわこ滋賀アカデミー今後の活動について

平素はMIOびわこ滋賀の活動に対し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、連日ニュース等で報じられております新型コロナウィルスの感染拡大が更なる広がりを見せ、大変大きな問題となっており、已然として国からはイベント等の自粛の要請があり、それに伴い弊クラブも活動自粛を継続させて頂いております。
しかし、滋賀県において学校再開が前向きに検討され、行政発表においても小学校グラウンドの開放が3月末から再開されるなど、活動再開に向けての兆しも見えて参りました。
そこで、弊社と致しまして下記の通り今後のスケジュールをお伝えさせて頂きますとともに、別紙にて活動再開にあたってのガイドラインを添付させて頂きますので、保護者様におかれましては何卒ご確認の程お願い申し上げます。
尚、クラブとしてサッカースクール活動再開にあたり、年会費につきましてはスポーツ保険等の関係があり、お引き落としさせて頂きますが、現在子ども達がおかれている状況、保護者様のご負担も大きいと考え、4月分のお月謝に関しましては無料とし、少しでも子ども達に楽しんで頂ける場としてご利用頂き、共にこの難しい状況を乗り切って参りたいと思います。
尚、4月の状況を注視しながらにはなりますが、5月から通常通りサッカースクールを再開しお月謝のお引き落としもさせて頂きます。
最後になりますが、弊社は今後も生徒の安全を第一に考え、国または行政が発信しているガイドラインやルールを尊守し活動を行って参りますのでご理解の程お願い申し上げます。

活動再開における新型コロナウイルス対応について

Mi-Oサッカースクール再開日:4月6日(月)
開催校      :野村校、矢倉校、第二校、大宝西校、甲賀校、東近江校
『お問い合わせ』
会   社:株式会社Mi-Oスポーツ
住   所:〒525-0031 滋賀県草津市若竹町8-38
電話・FAX:077-564-6646
担   当:中尾