MIOびわこ滋賀アカデミー活動再開延期のお知らせ

平素はMIOびわこ滋賀の活動に対し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、連日ニュース等で報じられております新型コロナウィルスの感染拡大が依然として大変大きな問題となっており、国や行政からのイベント等の自粛の要請に伴い弊クラブも活動自粛を継続させて頂いております。
しかし、滋賀県においても先日皆様にスクール再開のご連絡をさせて頂きました時点では学校再開が前向きに検討され、行政発表においても小学校グラウンドの開放が3月末から再開されるなどの連絡を受け、社内協議にてお子様に楽しめる場の提供を行う事、また保護者の皆様のご負担を軽減する事を目的に、4月3日にアプリ、ホームページを通して4月6日よりスクール再開のご連絡をさせて頂きました。
ところが、ここ数日で、草津市内ニチコンでのクラスター感染の発生や、草津駅前エルティ内での感染、フォレオ大津瀬田での感染が確認された為、弊クラブとして、子ども達の安全を第一に考え、スクール再開を再度見直させて頂く事に致しました。
 保護者の皆様におかれましては、ご連絡内容が二転三転しご迷惑をおかけしており大変申し訳なく思っておりますが、弊社は今後も生徒の安全を第一に考え、国または行政が発信している情報を取得しながら、活動再開に向け準備を進めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、先日ご連絡させて頂きました年会費及びお月謝について、4月に予定しておりました年会費のお引き落としを行わず、サッカースクール活動再開時に年会費・お月謝を合わせてお引き落としさせて頂きますのでこちらにつきましてもご確認をお願い致します。
最後になりますが、今こそ皆で助け合い、この難局をMIOファミリーで力を合わせて乗り越えましょう。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。