NEWS

MIOボトル消毒スプレー2,000本寄贈のお知らせ

2020/04/28(火) 04:02

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、本来であれば3月に開幕しておりましたJFL2020シーズンが、新型コロナウイルスの影響により、7月の開幕に変更となりました。 ホームゲーム及び、クラブの様々な活動をお見せする事が出来ず、スポンサーの皆様、ファン、サポーターの皆様には大変申し訳なく思っております。
そこで、MIOびわこ滋賀では通常のチーム活動が行えない為、我々の活動理念である『スポーツを通じた地域貢献活動』を合言葉にこんな時だからこそ様々な形で皆様のお役に立てる活動をして参りたいと考えております。 そして第一弾として、先日MIOボトル消毒スプレー2,000本を行政機関(東近江市、草津市)へ寄贈させて頂きました。
こちらのMIOボトル消毒スプレーは多くの企業様のスポンサードによって作成させて頂きました。 スポンサーの皆様、ありがとうございました。 こちらを、医療従事者、老人ホーム、学校、学童、障がい者福祉施設など、幅広く届けられ、地域の皆様のお役に立つよう活用して頂こうと思います。
●MIOボトル消毒スプレー詳細 MIOびわこ滋賀エンブレム入り50mlスプレーボトル ●液体内容物 ・エタノール製剤 サンレットアルタイザー65(アルコール度数65) ・液性:中性 ・標準使用濃度:原液

※アルコールが含まれているため、火気厳禁となっております。