滋賀県へMIOボトル消毒スプレー2,024本寄贈のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

まず初めに、本来であれば3月に開幕しておりましたJFL2020シーズンが、新型コロナウイルスの影響により、7月の開幕に変更となりました。
ホームゲーム及び、クラブの様々な活動をお見せする事が出来ず、スポンサーの皆様、ファン、サポーターの皆様には大変申し訳なく思っております。

そこで、MIOびわこ滋賀では通常のチーム活動が行えない為、我々の活動理念である『スポーツを通じた地域貢献活動』を合言葉にこんな時だからこそ様々な形で皆様のお役に立てる活動をして参りたいと考えており、主に医療従事者の方を中心に消毒スプレーを寄贈させて頂いて参りました。
今回はMIOボトル消毒スプレー2,024本を行政機関(滋賀県)へ寄贈させて頂き、2024年国スポ・障スポ大会に向け一刻も早くコロナに打ち勝ち、滋賀県が大会に向け一丸となり盛り上がるよう我々も応援して参りたいと思います。
寄贈式では滋賀県文化スポーツ部スポーツ課様にお渡しさせて頂き、また滋賀県議会議員奥村芳正様、周防清二様、白井幸則様、駒井千代様にも駆けつけて頂きました。
また、滋賀県国スポ・障スポ大会マスコットのキャッフィーとチャッフィーにも来て頂きました。

こちらのMIOボトル消毒スプレーは多くの企業様のスポンサードによって作成させて頂きました。
スポンサーの皆様、ありがとうございました。

●MIOボトル消毒スプレー詳細
MIOびわこ滋賀エンブレム入り50mlスプレーボトル
●液体内容物
・エタノール製剤 サンレットアルタイザー65(アルコール度数65)
・液性:中性
・標準使用濃度:原液

※アルコールが含まれているため、火気厳禁となっております。