門司涼佑選手 退団のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、門司涼佑選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

門司 涼佑 (もんじ りょうすけ) 選手

■生年月日: 1994年11月19日
■出身地: 佐賀県
■ポジション: FW
■身長/体重: 193cm/79kg
■所属経歴: 京都サンガF.C.U-18→福岡大学→MIOびわこ滋賀(2017-2020)
■コメント: ファン、サポーター、スポンサーの方々、チーム関係者の皆様、MIOびわこ滋賀に関わる全ての皆様、日頃より多大なるご支援と熱いご声援ありがとうございます。急ではありますが、今シーズン限りでこのチームを退団する決断をしました。自分の中で何度も何度も自問自答し決断しました。大学卒業と同時に入団し、気づけば四年間という時間をこのチームでお世話になりました。正直四年間を振り返ると悔しい思いの方がはるかに多かったです。しかし、その中でも前を向いて頑張れたのは仲間や家族、サッカーをする場を与えてくれたチーム、自分に関わってくれた全ての方々のおかげです。本当に感謝しかありません。先の事はまだ決まっていませんが、まだまだ引退するつもりはありません。また決まり次第改めてご報告させてもらえればと思います。本当に四年間ありがとうございました。