NEWS

2021シーズン日程ポスター完成・配布のお知らせ

2021/03/13(土) 08:23

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2021シーズンの日程ポスターが完成しましたのでお知らせいたします。

スポンサー企業各社様、ご協賛企業様・店舗様に配布させていただいておりますので、街中で見かけられた際には撮影いただき、SNSで「 #MIOびわこ滋賀 #MIOびわこ滋賀のある街 」の拡散のご協力や、ご家族・ご友人様とのお話のきっかけにしていただけますと幸いです。

ポスター画像のデータにつきまして、当ページより配布させていただきます。お手数をおかけしますが、ご自宅前や、行きつけのお店など、目立つ場所にポスターを掲出していただき、滋賀県内やお住いの地域をMIOびわこ滋賀の色に染めていただけますと幸いです!

ポスター画像

ポスター印刷用データはこちらから(2954x4162と、とてもデータサイズが大きいのでアクセスされる際はデータ使用量等についてご注意くださいませ。)

ポスター掲出にあたってのお願い

※データの営利目的での利用につきましてはお断りさせていただきます。

※拡大・縮小を除きポスターデザインの加工、編集は行わないでください。

※公共の場所や、ご自身が所有しておられない場所への無断掲出は絶対に行わないでください。

※弊クラブでは、ポスター掲出に際してのトラブル等につきましては責任を負いかねます。予めご了承ください。