JFL 第20節 F.C.大阪戦(東近江) アウェイ席設置に関するお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8/28(土)に開催が予定されております JFL 第20節 F.C.大阪戦 につきまして、大阪府に「緊急事態宣言」が発出されたことを受け、アウェイ席を設置しないことが決定いたしましたのでお知らせいたします。
当該試合において、アウェイチーム F.C.大阪 のグッズを着用しての入場・観戦ができません。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
本試合につきましても、YouTube「JFL Official Channel」 ( https://www.youtube.com/c/JFLOfficialChannel/videos )にて、試合の生配信を予定しております。
F.C.大阪を応援される方で既にチケットをご購入いただいており、払い戻しを希望される方につきましては、払い戻し等のご対応について別途ご案内させていただきますので、下記の「アウェイチームサポーターのチケットの取り扱いについて」をご確認くださいませ。

当該試合日程

第23回 日本フットボールリーグ (JFL) 第20節
試合日時:2021年8月28日(日) 15:00 KICK OFF
対戦カード: MIOびわこ滋賀 vs F.C.大阪
試合会場: 東近江市総合運動公園布引陸上競技場(布引グリーンスタジアム)

今回の対応

アウェイチーム応援席の設置なし
つきましてはアウェイチーム応援席が設置されないこととなり、F.C.大阪のグッズを着用しての入場・観戦ができません。

アウェイチームサポーターのチケットの取り扱いについて

F.C.大阪を応援される方で既にチケットをご購入いただいている場合につきまして、払い戻しを実施する方向で現在調整を進めております。
来週ごろに改めてリリースを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。