第23回JFL第21節鈴鹿ポイントゲッターズ戦リモートマッチ(無観客試合)での開催に変更のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきありがとうございます。
この度、9月4日に予定しておりますJFL第21節鈴鹿ポイントゲッターズ戦につきまして、有観客試合での開催を予定しておりましたが、リモートマッチ(無観客試合)での開催へと変更されることが決定いたしました。
試合観戦を楽しみにして頂いておりましたファン・サポーターの皆様には大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 本試合につきましても、YouTubeでのライブ配信は通常通り実施が予定されています。

※今後リモートマッチ(無観客試合)が追加される場合はホームページに発表させて頂きます。

対象試合

第23回 日本フットボールリーグ (JFL) 第21節
試合日時:2021年9月4日(土) 15:00 KICK OFF
対戦カード: 鈴鹿ポイントゲッターズ vs MIOびわこ滋賀
試合会場: 非公表

今回の対応

有観客試合→リモートマッチ(無観客試合)へ変更
試合の開催地である三重県にて、8月27日より新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が発出されました。そのため、三重県内の施設が一部閉鎖となり、開催を予定していた競技場が使用できない事態となったため。
詳細につきましては、鈴鹿ポイントゲッターズさまの公式サイトをご覧くださいませ。
https://suzuka-un.co.jp/news/42526/