第23回JFL第23節FCマルヤス岡崎戦リモートマッチ(無観客試合)での開催に変更のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきありがとうございます。
この度、9月18日に予定しておりますJFL第23節FCマルヤス岡崎戦につきまして、有観客試合での開催を予定しておりましたが、リモートマッチ(無観客試合)での開催へと変更されることが決定いたしました。
YouTubeでのライブ配信は通常通り実施が予定されています。 ※当初よりアウェイファン・サポーターは入場不可となっておりました。 ※明日の天候状況によってはキックオフ時間変更の可能性があります。

※今後リモートマッチ(無観客試合)が追加される場合はホームページに発表させて頂きます。

対象試合

第23回 日本フットボールリーグ (JFL) 第23節試合日時:2021年9月18日(土) 13:00 KICK OFF
対戦カード: FCマルヤス岡崎 vs MIOびわこ滋賀
試合会場: 豊橋市岩田総合球技場

今回の対応

有観客試合→リモートマッチ(無観客試合)へ変更
試合当日は、非常に強い勢力に発達する恐れのある台風14号の接近・上陸が予想されることから できる限り関係者を含む来場者を少なくすることで安全を確保しながら試合ができると判断した為。