内野 貴志 選手 現役引退のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、内野貴志選手が2021シーズンを持ちまして、現役引退することとなりましたので、お知らせいたします。

内野 貴志 (うちの たかし) 選手

生年月日: 1988年2月15日
出身地: 滋賀県
ポジション: DF
身長/体重: 180cm / 74kg
所属経歴: 野洲高校 - びわこ成蹊スポーツ大学 - 京都サンガF.C. - AC長野パルセイロ - MIOびわこ滋賀
コメント: 今シーズンをもって現役引退することを決断しました。
まずはプロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせて頂き4年間お世話になった京都サンガF.C、そして5年も在籍させていただいたAC長野パルセイロさんに感謝したいです。
そして地元滋賀のチームであるMIOびわこ滋賀。
JリーグのライセンスがないチームだからこそJFLで優勝し滋賀県初のjリーグチーム誕生へ道への糧となれるように貢献をしたかったですが、良い成績が残せず残念です。
しかし、MIOに来る前に一度引退を考えた自分としてはこの2年間働きながらプレーをするという初めての経験を積ませて頂きとても貴重な経験ができ感謝しております。
チームに誘って頂いた大槻監督はじめ、フロントスタッフ、スポンサー様にも感謝しております。
そして、いつもどのチームに行っても変わらず応援してくれていたファン、サポーターの方々本当にありがとうございました!
11年間プロサッカー選手をやれたことを自負して次の人生も頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!