NEWS

松田 悠佑選手 退団のお知らせ

2021/12/16(木) 07:30

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、松田悠佑選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

松田 悠佑 (まつだ ゆうすけ) 選手

■生年月日: 1991年4月23日
■出身地: 滋賀県
■ポジション: MF
■身長/体重: 174cm / 68kg
■所属経歴: ガンバ大阪ユースー京都産業大学ーFC琉球ーサウルコス福井(現:福井ユナイテッドFC)ー栃木ウーヴァFC(現:栃木シティFC)ーMIOびわこ滋賀
■コメント: 今シーズン限りでMIOを退団することになりました。 スポンサー様、サポーターの皆さまをはじめとしたMIOファミリーの皆さまのおかげで4年間地元滋賀県で充実した選手生活を送ることができました。 ありがとうございました。 また権田社長、内林専務、中尾強化部長、事務所のスタッフの方々、大槻監督、小寺コーチのもとで選手としてだけではなくひとりの人間としても成長することができました。 本当に感謝しています。 僕自身残りのキャリアを考えた時にチャレンジしたいという想いが強くこの決断に至りました。 MIOを離れる事になりますが、これからもサッカー選手松田悠佑の応援をして頂ければ幸いです。 僕もMIOファミリーの一員として陰ながら応援させて頂きます。 4年間本当にありがとうございました。 Vamos!MIO!