NEWS

小寺一生ヘッドコーチ 契約満了のお知らせ

2021/12/22(水) 04:00

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、小寺一生ヘッドコーチが契約満了に伴い退団することとなりましたので、お知らせいたします。

小寺 一生 (こてら かずき) 

■生年月日: 1983年7月10日
■出身地: 滋賀県
■コメント: 今シーズンをもってチームを離れる事になりました。 スクール、ジュニアユースを含め3年間お世話になりました。 TOPチームでは2年間と短い間でしたが、ありがとうございました。 地元滋賀県でTOPチームのコーチという仕事をさせて頂いた事にとても感謝しています。 現場のスタッフが少なく大変な事が多かったですが、大槻監督と共に過ごした2年間は凄く濃い時間で貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。 そして厳しい環境の中でも日々トレーニングからいい雰囲気を作り、毎日全力で取り組む選手達と共に過ごせた2年間がとても楽しく充実した日々を送ることができ、勉強をさせていただきました。 本当にありがとうございました。 いつもMIOびわこ滋賀を応援し支えていただいている、スポンサー様、ファン、サポーターの皆様ありがとうございました。 MIOびわこ滋賀が滋賀県初のJリーグチームになる事を陰ながら応援しています。