NEWS

【オンラインショップ】リニューアルに伴う販売一時停止のお知らせ(3/2 12:30追記)

2022/02/27(日) 01:00

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、オンラインショップのシステムリニューアルのため、下記日程でグッズ販売を一時停止させていただくこととなりました。

なお、現在ご注文いただいている商品につきましては、順次生産工程へと進めております。
お問い合わせにつきましては、メールに記載されている注文番号をお知らせいただくことで、円滑にご対応が可能となります。
購入確認メールは削除せず、大切に保管いただきますよう、ご協力をよろしくお願い致します。

新オンラインショップにおいては、順次グッズのラインナップの拡充も予定しております。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

オンラインショップ メンテナンス期間

2022年2月27日 12:00 - 2022年3月3日 11:59

※期間中はオンラインショップの閲覧・購入ができません。予めご了承ください。

3/2 追記: リニューアル期間を諸事情のため、3月3日まで延期させていただくこととなりました。恐れ入りますが何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。