安楽健太選手 退団・移籍先決定のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

この度、DF 安楽健太選手が退団、グルージャ盛岡(J3)へ移籍する事となりましたのでお知らせいたします。

 

 

安楽健太(あんらく けんた)選手 

■生年月日1992年 10月 23日(23歳)
■出身地愛知県
■ポジションDF
■身長/体重170㎝/68㎏
■選手歴OSJ―相模原FC-麻布大付属渕野辺高校―東海学園大学―MIOびわこ滋賀(2015)
■出場記録JFL通算: 22試合出場/7得点
2015JFL: 22試合出場/7得点
■コメント「この度MIOびわこ滋賀を退団することになりました背番号34番の安楽健太です。この1年間僕を支えてくれたスタッフのみなさん、チームの仲間、ファンやサポーターの皆様本当にありがとうございました。心から感謝してます。シーズン途中からの加入となり不安もありましたが、みなさんの温かい歓迎のおかげで1年間を通してサッカーをしてこれました。この1年は自分にとって凄く濃い1年になりました。このチームでしか味わえないことがたくさんありました。その全ては、MIOびわこ滋賀に来て皆さんに出会えたことが大きかったと思います。この出会いを大事にこれからも続くサッカー人生に活かして行きたいと思います。チームを退団してしまいますが、滋賀県初のJリーグチームができることを心から願ってます。これからも、安楽健太という1サッカー選手を影ながら応援してくれると有難く思います。1年という短い期間でしたが本当にありがとうございました。」