【U-15】高円宮杯全国大会 壮行会が開催されました

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

12月12日(土)草津市内にて、高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会(12月19日開幕)に初出場するMIOびわこ滋賀U-15の

壮行会が開催されました。

 

日頃からMIOびわこ滋賀U-15の活動にご支援をいただいている来賓の方々、選手の保護者など多くの方々にご出席頂きました。

皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

 

IMG_0290

 

 

MIOびわこ滋賀U-15 夘田貴之監督

「全国大会出場を決めた後も、子どもたちは現状に満足せず”全国でも勝ちたい”と言ってくれました。

残りの1週間、しっかりと準備をして全国大会に臨みます。」

 

IMG_0307

 

 

MIOびわこ滋賀U-15 キャプテン山田祐樹選手

「支えてくれたチームメイト、チームスタッフ、家族のお陰で全国大会に出場することができます。

また、J-FREE PARK(9月に完成したMIOびわこ滋賀練習場)という素晴らしい練習環境を与えて下さった方々に感謝します。

全国大会では、これまでの練習の成果を発揮し、悔いの残らないように頑張ります。」

 

IMG_0352

 

高円宮杯全国大会は12月19日(土)に開幕します。

応援よろしくお願いいたします!

 

【高円宮杯 第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 1回戦】 

12月19日(土)11:00キックオフ

会場:水戸市立サッカー・ラグビー場(ツインフィールド)

MIOびわこ滋賀U-15 vs. 三菱養和SC巣鴨ジュニアユース

 

IMG_0374