泉悠哉選手 現役引退のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

この度、MIOびわこ滋賀所属のDF/27泉悠哉選手が現役を引退する事となりましたのでお知らせいたします。

 

 

泉 悠哉選手

 

■生年月日1992年12月18日(23歳)
■出身地福岡県
■ポジションDF
■身長/体重170cm / 67kg
■選手歴高稜高校―徳山大学―レノファ山口FC―MIOびわこ滋賀(2016~)
■出場歴2015(J3):0試合出場/0得点
2016JFL(11/9時点)13試合出場/0得点
■コメント「今シーズンをもちまして、引退することになりました。泉 悠哉(いずみ ひろや)です。引退するには23歳とはかなり若いですが、度重なる怪我もあり、チームの目標の為に全力で尽くしてプレーしてきましたが、思うようなプレーシーズンではありませんでした。サッカーを続けていこうとは思っていましたが、これからの将来のため、引退する事に致しました。MIOびわこ滋賀に来て、シーズン1年目という短い期間でしたが、暖かいサポーター、スタッフ、ファン、監督に出会えた事はこれからの人生の糧になります。これから選手ではありませんがMIOびわこ滋賀を今までとは違った形で応援していけたら幸いです。ここま日々、厳しい声、暖かい声、応援してくださった方々には感謝の言葉しかありません。サッカー人生振り返ると、かなり周りの人達に恵まれていたんだなと思いました。本当にありがとうございました。」