選手移籍先決定のお知らせ(佐々木健人選手、中井栞吏選手)

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2018シーズンまで弊クラブに所属しておりました佐々木健人選手、中井栞吏選手が松江シティFCへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

佐々木 健人(ささき けんと) 選手  ※松江シティFCへ移籍

生年月日:1993年10月22日

 

出身地:奈良県

 

ポジション:DF

 

身長/体重:173cm/67kg

 

所属経歴:近畿大学付属高校→龍谷大学→ファジアーノ岡山ネクスト→MIOびわこ滋賀(2017~2018)

 

出場記録:JFL通算 :54試合/0得点

 

コメント:「この度、松江シティFCに入団することになりました。

滋賀での経験を活かしつつ、また新たな気持ちで頑張ります。

対戦する時は少しだけでも応援してもらえたら嬉しいので、これからよろしくお願いします。」

 

 

中井 栞吏(なかい しおり) 選手  ※松江シティFCへ移籍

生年月日:1996年3月15日

 

出身地:島根県

 

ポジション:FW

 

身長/体重:181cm/74kg

 

所属経歴:東海大学付属第五高校→関西学院大学→MIOびわこ滋賀(2018)

 

出場記録:JFL通算 :7試合/0得点

 

コメント:「松江シティFCに加入することになりました。

これからはライバルになりますが、同じJFLの仲間だと思っているので、お互い切磋琢磨して目標に向かって頑張りましょう!

またピッチで会えるように頑張ります!1年間応援ありがとうございました!」