2021年1月31日 2:00 PM
いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2021シーズンに着用するユニフォームのデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今シーズンも引き続きJOGABOLA様にユニフォームサプライヤーをご継続いただきます。
なお、新ユニフォームの販売開始は2月初旬を予定しております。
「滋賀の伝統と共に、未来へ」
滋賀県の伝統工芸品「近江上布」、「近江麻」をモチーフにデザイン。
1stユニフォームの縦縞、2ndユニフォームの袖に施された模様は「麻型」と言われる模様である。
1stユニフォームにはエンブレムにあしらわれている「ビワコオオナマズ」の透かし、
2ndユニフォームには滋賀県のシンボルである「琵琶湖」の透かしを採用。
そして、チーム史上初めて、袖に「滋賀」の文字を掲出。
より滋賀県に根ざし、皆様に愛されるクラブになるという決意を表現している。
東近江市
株式会社ロマラン
黒田紙業株式会社
麗ビューティー皮フ科クリニック
エールコーポレーション
JOGARBOLA
ユメシガ
後日、詳細についてお知らせいたします