JFL 第19節 奈良戦(奈良橿原) 試合中止のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
本日8/21(土)に開催を予定しておりました JFL 第19節 奈良クラブ戦 につきまして、MIOびわこ滋賀において選手2名が8月20日(金)の夜に発熱症状が発生したため本日、抗原検査を実施し、陽性判定が出ました。それに伴い医療機関に受診した結果、1名が新型コロナウイルス感染の疑いがあり、チーム内での濃厚接触者が試合開催までに特定出来ないことから、JFL・奈良クラブ様と協議の上、試合を中止することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、チーム内での感染状況等につきましては現在確認を進めており、管轄保健所の指導を仰ぎながら、迅速に必要な対応を進めて参ります。
詳細が判明次第、追ってお知らせいたします。

中止となる試合日程

第23回 日本フットボールリーグ (JFL) 第19節
試合日時:2021年8月21日(土) 16:00 KICK OFF
対戦カード: 奈良クラブ vs MIOびわこ滋賀
試合会場: 奈良県立橿原公苑陸上競技場

今回の対応

試合開催中止
代替日程については、決定次第お知らせいたします。

チケットの取り扱いについて

払い戻し等について等の対応については、奈良クラブ様より追ってリリースがありますので、そちらをご確認くださいませ。
本日のチケットは捨てないようにお持ちください。

奈良クラブ公式サイト:https://naraclub.jp/
お問い合わせ先:(株)奈良クラブ
TEL: 0742-93-3815