NEWS

高見 啓太 選手 鈴鹿ポイントゲッターズへ移籍のお知らせ

2023/01/24(火) 06:00

いつもあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、高見 啓太 選手が鈴鹿ポイントゲッターズへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

高見 啓太(たかみ けいた) 選手

生年月日 : 1993年7月30日
出身地 : 兵庫県
ポジション: MF
身長/体重 : 168cm/63kg
所属経歴 : ヴィッセル神戸U-18 - 国士舘大学 - ヴァンラーレ八戸 - MIOびわこ滋賀
所属経歴 : こんにちは!
この度、鈴鹿ポイントゲッターズに移籍することになりました。
1年という短い間でしたが、どんなに辛くて苦しい時でも温かい声援を送って下さったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。苦しいシーズンではありましたが、得るものも多いシーズンでもありました。このチームでの経験を糧にして、サッカー選手としてまだまだ成長していきたいと思います。
また、一緒にプレーし苦楽を共にしたチームメイト。本当にありがとう!!これからも切磋琢磨して、成長していけたら嬉しいです!!
MIOびわこ滋賀が今後ますます地域に愛され、必要とされるクラブになることを願っています。
最後になりましたが、この1年間、滋賀でたくさんの方に出会い、お世話になりました。本当に本当に感謝しています。 今後とも高見啓太を応援して頂けると嬉しいです。
1年間ありがとうございました!!