村上聖弥選手 退団のお知らせ

いつもMIOびわこ滋賀にあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

この度、MIOびわこ滋賀所属 MF村上聖弥選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

 

村上 聖弥(むらかみ せいや)選手 

■生年月日1990年 12月 25日(24歳)
■出身地広島県
■ポジションMF
■身長/体重175㎝/67㎏
■選手歴香川西高―産業能率大―湘南ベルマーレ特別指定選手(2012)―FC町田ゼルビア―アスルクラロ沼津(期限付き移籍)―MIOびわこ滋賀(2015)
■出場記録◇JFL通算: 64試合出場/9得点
◇2015JFL: 27試合出場/4得点
■コメント「 この度、MIOびわこ滋賀を退団することになりました、村上聖弥です。今年1年振り返って大変な事も沢山ありましたが、何よりもチームメイト、ファン、サポーター、チーム関係者の皆さんのおかげで1年間戦い抜く事が出来ました。自分自身リーグ戦での納得いくものではありませんが、天皇杯、本戦を戦っていく中でMIOびわこ滋賀に関わる全ての人が一丸になっていくのを感じてこのチームに来てよかったと本当に思っています。チームを離れますが、滋賀県から初のJクラブが出来るように応援しています。1年間という短い間でしたがありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します。」